FC2ブログ

engineering KIYONAGA

入庫制限のお願い

お客様並びご関係者様 各位

現在お預かりしている車両がちょっと時間のかかってしまう整備内容のものが多く、弊社入庫スペースが満車状態となってしまいました。
もちろん、なるべくスムーズに車両を入れ替えて受け入れできるよう努力していく所存ではありますが少しの間、車両預かりの整備については入庫制限とさせていただきたく、お願い申し上げます。

尚、車検につきましてはユーザー様のご都合もありますのでそれに合わせて段取りいたしますので通常通り受け入れ可能としております。また、オイル交換やタイヤ交換等の持ち込み整備も通常通りの日時指定の予約制としてお受け出来ますので先ずは遠慮なくご連絡ください!

月末くらいまでには数台が入れ替え出来ていそうな予感と段取りなのでそんなに長くはないと思いますし、もしもお急ぎの案件の場合などは都度対応検討いたしておりますのでこちらもまずはご連絡いただければと思います。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。
m(__)m
スポンサーサイト



  1. 2020/01/15(水) 18:18:58|
  2. 日記

本年も宜しくお願い致します。

2020年がスタートしましたね。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ変わらぬお付き合い、ご愛顧を宜しくお願い致します。

さて、弊社も本日より営業スタートでした。
最初の仕事はZ1のボーリング♪
PIC_20191230_173056.jpg


今年は実働の仕事もブログも計画と予定通りで進行していければ良いなぁ。。


  1. 2020/01/04(土) 10:07:18|
  2. 日記

年末のご挨拶

なんとなく段取りが上手くいっていたのか、今年は12月後半けっこうスムーズに仕事が納まっていて残ったことや掃除をしていて気づいたらいつの間にか大晦日を迎えてしまっていてびっくりしました(^^;

今年は夏以降、ブログの更新を怠ってしまい反省です。。
それというのも例のヘンテコなウィンドウズのアップデートで溜めておいた画像が全部消失してしまったせいなんです(TT)

年が明けたらまた心機一転、Facebookページともどもちょっとずつでも投稿していきたいと思っております。


本年も弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございました。
新年の営業はいつも通り未定ですが、いつの間にか始めているはずですのでお近くをお通りの際には遊びによって下さいね。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。

  1. 2018/12/31(月) 11:44:53|
  2. 日記

2018年スタートしてます!

少し遅い挨拶になってしまいましたが、、、
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

すでに通常業務に戻ってはおりますが明日までお休みというところも多いで感じですので部品注文が必要な作業は置いといて、年末からの持ち越し作業を進めております。

年末は何気に久々だったかもしれない、Z系クランクケースの上面面研なども行っておりました
zmtg1
スタッドを抜いたりする手間はありますが、腰上を据えるための文字通りベース面ですからできれば一緒にやっておきたい加工です。


持ち越し作業としては、W系ヘッドのバルブガイド製作/打ち替え
IMG_2111.jpg
製作しておいたバルブガイドを打ち込んで、

レッドチェック
IMG_2113.jpg
漏れなどなく、OKでしたのでこのあとシートカットをしていきます。

隣に写っているハーレーのほうも近々ご紹介いたしますね♪




あ、そうそう、それと年末にお知らせした入庫制限はとりあえず解除します!!
ですが、一気に受け付けてしまうとまたもやギュウぎゅう詰めになってしまうので車両お預かりを伴う作業ご依頼の場合は事前にご連絡をいただければと思います。

車検等の一般整備は極力優先して行いたいと思っております!
また、タイヤ交換やオイル交換につきましてもこれまで同様にご予約いただいての作業としていただきますようよろしくお願いいたします!!
m(__)m
  1. 2018/01/07(日) 21:38:29|
  2. 日記

ありがとう2017!!

今年はいつにも増して年末感を感じないなぁと思いながら迎えた大晦日・・・・

とくに10月の終わり頃からもの凄くバタバタと仕事が混んできて今月中旬がピークだったのですけども、おかげさまで内燃機加工、S.O.S(サスペンションオーバーホールサービス)ともに年内納品分につきましては無事に作業完了して、納期に少し余裕いただけているものを持ち越すのみというところにこぎ着けることが出来ました。

本年も県内外からたくさんの様々なご用命を賜り誠にありがとうございました。

サスペンションオーバーホールの結果、走りが劇的に良くなったとかのご連絡などをお電話でいただけることも多くあり、自信とこれからのやる気にもつながりました!!

また、極めつけは、まだほんの先日のことなのですが、はるばる遠方の福井県よりわざわざ鹿児島の片田舎にまでお越しいただき久しぶりにワクワクするようなご依頼を受けることになったりと、最後まで充実した一年だったように思います。

これもひとえに、皆様のおかげです。
新年の予定は…いつも微妙なのですが1月4日から通常営業じゃないかなぁと思っています

今年一年、本当にお世話になりました。
2018年もエンジニアリングキヨナガをどうぞよろしくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎えください。
m(__)m
  1. 2017/12/31(日) 11:27:01|
  2. 日記
次のページ

プロフィール

ERK kiyonaga

Author:ERK kiyonaga
エンジニアリングキヨナガです。
HPへもお越し下さい。

ERKのHPへGO