FC2ブログ

engineering KIYONAGA

そらバイ

10月2日に空港自動車学校にて開催されたバイクイベント『そらバイ』に出展させていただきました。

当日は天候にも恵まれ、とても多くのお客様で賑わっていましたよ。



ERKのブースではサスペンション・オーバーホールの紹介やカスタムマシンの展示をしていましたが、とても多くの方に立ち寄っていただきました!!
本当にありがとうございました!!

PA020464.jpg

sorabai1



展示車両は、話題のSTMクラッチ装着のZ2、
stm8


発売中のROAD RIDER誌に掲載されているカタナ、
PA020480.jpg

フルカスタムのZにRZ、
PA020482.jpg

そしてフルレストアのMHR、
PA020481.jpg

稀少のBMW R69s
PA020486.jpg

と・・・・ERKならではの(良い意味で?)節操のないバリエーション
ですがw


なかでも特に人気だったのがこのSR!

206.jpg

077.jpg

またがっての写真撮影OKってことで、本当に多くの方が写真を撮っていかれました♪

ちなみに、こういった感じのカスタム随時承り中です!
仕様により異なりますが、だいだい60万円くらいから・・・・に、なりますかねぇ。。

sr1


興味を持たれた方は是非、ご一報下さいませm( _ _ )m





イベントの方はと言いますと、すでに多くの方のブログ等々でご紹介されている通り、第一回目の開催とは思えないほどの盛り上がりでした。


多くの稀少車が展示されていたり、実際に走っていたり。

PA020469.jpg
Norton Model 18

PA020475.jpg
bimota テージ1Dフォルゴーレ・ビアンカ、HONDA NR



デモラン・エキジビションで盛り上がっていたのがトライアルのパフォーマンス

IMG_2012.jpg

sorabai3

マシンを自在に操るという意味ではトライアルが一番説得力があるような気がしますね。
バイクなのに止まっててもコケないんだしw


空港自動車学校の二輪教官によるパフォーマンスも素晴らしかった!!

166.jpg


とても素晴らしいイベントだと思いました。
こういったバイクイベントによって、普段バイクに乗らない方にもバイクに対する興味や理解を持ってもらえると良いですよね。

お、YouTubeにもけっこうあがってますね♪
こちらの動画が素晴らしい出来栄えですね!!



あ、そういえば会場でZ用STMクラッチ、ご成約しました!!

stm1

秋のONE&TWOフェスティバルで試したいとのこと…間に合うか!?
MOTO CORSE様お願いしまーす!!






スポンサーサイト



テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

  1. 2011/10/14(金) 00:32:17|
  2. 日記

プロフィール

ERK kiyonaga

Author:ERK kiyonaga
エンジニアリングキヨナガです。
HPへもお越し下さい。

ERKのHPへGO