engineering KIYONAGA

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お預かり車両の一時入庫制限について

お世話になっております!!

おかげをもちまして弊社の各種サービスにおいて大変にご好評いただいております。
本当にありがとうございます!!


ただ、表題の件につきまして、、、

DSC_0008.jpg

DSC_0016.jpg

現時点で弊社の車両置き場のキャパにギリギリでアウトなほどお預かり車両が入庫しております。。
つきまして、お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが一時的に車両持ち込みの入庫制限をさせていただこうと思います。

…といっても、来月の初旬~中旬頃までには状況も回復しているはず(たぶん…)ですので、ほんの一時的なことだとは思うのですが、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

オイル交換やタイヤ交換等も事前にご予約のご連絡をいただけますとスムーズに対応できるかと思います!

※割れ・欠けの修正修理や、納期や使用予定の期日があるものに関してもできれば持ち込み前に一度ご連絡をお願いいたしますm( _ _ )m



内燃機加工の順番待ち、、、
DSC_0013.jpg

発送されてきたものを開封するだけで手いっぱいなタイミングもあったり…
DSC_0014.jpg


平常時にはここまで山積みにはしないようにしているサスペンション・オーバーホール・サービス(略してS.O.S)は、むしろ自身のほうがSOS発信中ですorz
DSC_0009.jpg
通常1週間~10日程での返送を心がけておりますが、現在20日以上お待ちいただいているような状況です。。


各作業とも通常納期で運行させられるようにすべく、目下鋭意作業中ですが、なにぶん社長と私の二人きりですべての業務を行っております…
大切なパーツ、車両をお預けくださっている皆さま、ご迷惑をおかけしますがどうか、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします!!


スポンサーサイト
  1. 2016/09/27(火) 22:58:42|
  2. 日記

プロフィール

ERK kiyonaga

Author:ERK kiyonaga
エンジニアリングキヨナガです。
HPへもお越し下さい。

ERKのHPへGO

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。