engineering KIYONAGA

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鹿児島も寒い!! だけど内燃機はアツい!!

先日はこの南国鹿児島でも雪がちらつくほどの寒さでしたがいかがお過ごしですか。

皆さまにおかれましてはまさか新年早々『早めの転倒』など成されてはおられないことと思いますが、この寒さですので身体とタイヤをよく温めてから真冬のバイクライフを満喫してくださいね♪



さて、弊社におきましても通常通りの作業に日々追われているところです。


ハーレー、ショベルのガイド打ち替え後のレッドチェックをしているところ。
IMG_1550.jpg
勿論、完璧でした♪


”鹿児島発!”と謳って開始した内燃機加工のサービスですが、おかげさまで九州圏内をはじめ多くの全国ショップ様、個人様よりの受注をお受けしております! 本当にありがとうございます!!


しかも、”バイク専門!”とも掲げてはおりますのでZ系やハーレー系が多いのは事実ですが、、、
IMG_1510.jpg
このように小型2ストも、たまには農機具系エンジンのボーリングだってやっちゃってますw

使用目的に合わせるだけではなく、作業指示書だけでは書き足りない想いのようなものまで会話で相談して対応できる内燃機屋さんを目指しておりますので、鹿児島のちっぽけな弊社ではありますが是非ともご連絡くださいませ♪




お正月は初日の出がきれいでしたね
DSC07246.jpg

子供たちと公園で【凧の散歩】をしてリフレッシュしました(笑)
DSC07253.jpg


遅ればせながらではありますが…
本年もエンジニアリングキヨナガをどうぞよろしくお願いいたしますm( _ _ )m
スポンサーサイト
  1. 2017/01/25(水) 20:38:55|
  2. 日記

プロフィール

ERK kiyonaga

Author:ERK kiyonaga
エンジニアリングキヨナガです。
HPへもお越し下さい。

ERKのHPへGO

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。