engineering KIYONAGA

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハーレー タペットローラーのカシメ

ハーレーのメンテではメジャーなものなのでしょう
タペットローラーの交換に関して、ローラーピンの再カシメを行いました。

新品部品ASSYとしての交換の他に、ローラーピンをカシメるローラーのみの交換という方法があるのですね
IMG_1790.jpg


専用工具もあるのでしょうが、弊社ではダイセットプレスに冶具と鋼球を使ってカシメます。
IMG_1792.jpg


ダイセットプレスこそは云わばその専用工具の高精度版とも言えるかと思います。
IMG_1794.jpg


カシメ具合も良好に仕上がりました♪
IMG_1791.jpg





ここでまたちょっとお知らせが、、、
現在の入庫車両がまたもや満車状態となってしまっております。。
整備やカスタムでご予約をいただいている方へは順次入庫受付のご案内を差し上げておりますが、飛び込みでの車検や一般修理なども日々持ち込まれてくる状況です。
車両持ち込みが必要な作業の場合は、まずは電話やメールにて事前に問い合わせをしていただけると助かります。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願いいたします。m( _ _ )m
スポンサーサイト
  1. 2017/06/14(水) 20:55:30|
  2. 日記

プロフィール

ERK kiyonaga

Author:ERK kiyonaga
エンジニアリングキヨナガです。
HPへもお越し下さい。

ERKのHPへGO

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。