FC2ブログ

engineering KIYONAGA

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハーレーEVO クランクシャフトOH

ナット締結式のクランクシャフト、手で回すと途中で重く止まってしまうほど引っ掛かりがあるということでお預かり。


クランクピンとコンロッドビッグエンドを測定してベアリングのローラーサイズを検証
また、それに合わせてビッグエンドを適正クリアランスまでラッピングしました。
IMG_20171117_202827_015.jpg
この画像は先日にインスタグラムで投稿したものです(フォーローお願いします♪)


バッチリ決まったところで、特大のトルクレンチを使って締め込みました!!
PIC_20171117_163527.jpg
マニュアルにあった通り、ネジロック剤は【2滴】を厳守しましたw


最後は芯出し!!
PIC_20171117_170728.jpg



全周で0.01mm(振れ0.005mm)なら OKでしょう♪♪♪
[広告] VPS
スポンサーサイト
  1. 2017/11/22(水) 12:04:50|
  2. 内燃機加工

プロフィール

ERK kiyonaga

Author:ERK kiyonaga
エンジニアリングキヨナガです。
HPへもお越し下さい。

ERKのHPへGO

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。