FC2ブログ

engineering KIYONAGA

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

整備車両お預かりの一時規制のお願い。。

気が付けばもうすっかり師走の真っただ中で、むしろ年の瀬が近いくらいの今日この頃になってるじゃないですか!!

このところ本当におかげさまでバタバタしている上に、実はおかげさまでないところでもお恥ずかしくも珍しい事案で作業が大幅に遅れてしまっておりまして…大切な車両、パーツをお預かりさせていただいているお客様へは納期の遅延にてご迷惑をおかけしてしまっており申し訳ございません。。

ようやくというか、”S.O.S"(サスペンションオーバーホールサービス)に関しましては一通り追いついてきまして通常ペースに戻りつつあるのですが、年内返送は今週入庫分でギリギリになるかと思います。

内燃機加工サービスのほうはもう少し余裕を見ていただきたく思っているような状況ですので急ぎの場合は発送、持ち込み前にご連絡いただきたいと思っております。
現在お預かりしております御依頼分につきましても同様に年内返送希望がある場合は再度ご連絡いただけると確認しやすいですので宜しくお願いいたします!

さて、表題の件につきまして、
すべては弊社の業務の不徳と致すところではあるのですが、、、

弊社の工場内をご存知の方ならお分かりいただけるかと思うのですが…
PIC_20171214_201301.jpg
こんなことになっておりまして、、、

もちろん日中の作業スペースは確保できることはできているのですけども
PIC_20171214_201141.jpg
およそ30台が詰まっております(笑)

もう満車です(;・∀・)
PIC_20171214_201602.jpg

車検や一般整備で入庫お預かりの車両に対しては随時優先して取り掛かる予定ではあるのですが、先述のように予期せぬ”おかげさまでないところの事情等々”での作業の遅れでこんなことになってしまいました。。。

週明けには数台の納車が予定出来てはいるのですが現状、このタイミングで車両をお預かりしても年内に着手することが結構厳しいかもしれませんので、申し訳ないのですが一時的に入庫制限をさせていただきたいなと思います。

車検やその他の整備についてすべて制限するものではございませんので持ち込み前に一度できれば電話にてご連絡いただければ段取り等をお話しして対応いたします。
また、オイル交換やタイヤ交換はこれまで通りご予約いただければ対応可能です。

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。m(__)m
スポンサーサイト
  1. 2017/12/14(木) 22:39:55|
  2. 日記

プロフィール

ERK kiyonaga

Author:ERK kiyonaga
エンジニアリングキヨナガです。
HPへもお越し下さい。

ERKのHPへGO

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。