FC2ブログ

engineering KIYONAGA

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう2017!!

今年はいつにも増して年末感を感じないなぁと思いながら迎えた大晦日・・・・

とくに10月の終わり頃からもの凄くバタバタと仕事が混んできて今月中旬がピークだったのですけども、おかげさまで内燃機加工、S.O.S(サスペンションオーバーホールサービス)ともに年内納品分につきましては無事に作業完了して、納期に少し余裕いただけているものを持ち越すのみというところにこぎ着けることが出来ました。

本年も県内外からたくさんの様々なご用命を賜り誠にありがとうございました。

サスペンションオーバーホールの結果、走りが劇的に良くなったとかのご連絡などをお電話でいただけることも多くあり、自信とこれからのやる気にもつながりました!!

また、極めつけは、まだほんの先日のことなのですが、はるばる遠方の福井県よりわざわざ鹿児島の片田舎にまでお越しいただき久しぶりにワクワクするようなご依頼を受けることになったりと、最後まで充実した一年だったように思います。

これもひとえに、皆様のおかげです。
新年の予定は…いつも微妙なのですが1月4日から通常営業じゃないかなぁと思っています

今年一年、本当にお世話になりました。
2018年もエンジニアリングキヨナガをどうぞよろしくお願い致します。

皆様、よいお年をお迎えください。
m(__)m
スポンサーサイト
  1. 2017/12/31(日) 11:27:01|
  2. 日記

プロフィール

ERK kiyonaga

Author:ERK kiyonaga
エンジニアリングキヨナガです。
HPへもお越し下さい。

ERKのHPへGO

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。