FC2ブログ

engineering KIYONAGA

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2018年スタートしてます!

少し遅い挨拶になってしまいましたが、、、
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

すでに通常業務に戻ってはおりますが明日までお休みというところも多いで感じですので部品注文が必要な作業は置いといて、年末からの持ち越し作業を進めております。

年末は何気に久々だったかもしれない、Z系クランクケースの上面面研なども行っておりました
zmtg1
スタッドを抜いたりする手間はありますが、腰上を据えるための文字通りベース面ですからできれば一緒にやっておきたい加工です。


持ち越し作業としては、W系ヘッドのバルブガイド製作/打ち替え
IMG_2111.jpg
製作しておいたバルブガイドを打ち込んで、

レッドチェック
IMG_2113.jpg
漏れなどなく、OKでしたのでこのあとシートカットをしていきます。

隣に写っているハーレーのほうも近々ご紹介いたしますね♪




あ、そうそう、それと年末にお知らせした入庫制限はとりあえず解除します!!
ですが、一気に受け付けてしまうとまたもやギュウぎゅう詰めになってしまうので車両お預かりを伴う作業ご依頼の場合は事前にご連絡をいただければと思います。

車検等の一般整備は極力優先して行いたいと思っております!
また、タイヤ交換やオイル交換につきましてもこれまで同様にご予約いただいての作業としていただきますようよろしくお願いいたします!!
m(__)m
スポンサーサイト
  1. 2018/01/07(日) 21:38:29|
  2. 日記

プロフィール

ERK kiyonaga

Author:ERK kiyonaga
エンジニアリングキヨナガです。
HPへもお越し下さい。

ERKのHPへGO

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。