fc2ブログ

ENGINEERIG KIYONAGA

2024 本年もよろしくお願いいたします。

謹賀新年

旧年中はご愛顧いただき大変お世話になりました。
本年も一層お喜びいただけるよう精進して参りますので
何卒、変わらぬお引き立てと一層のご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。



元日より辛いニュースが多く、弊社の大切なお客様もお住まいの地域でもあるので本当に心配です。
こちらから連絡するのも躊躇してしまうほどの規模の事態…

京都のZ2のО様、福井のZ1のО様、先日に弊社に立ち寄ってくださったKATANAのS様、大丈夫でしょうか
もしこのブログをご覧いただいてくださったなら個人の連絡先宛てでも構いません、ご連絡いただければ嬉しいです。
その他にもたくさんのお取引先様もおられます、どうか皆様ご無事であられますようにお祈りいたします。


本年は明日、1/4日より営業開始いたします!
今年も頑張ります!







スポンサーサイト



  1. 2024/01/03(水) 18:13:03|
  2. 日記

プロフィール

ENGINEERING KIYONAGA

Author:ENGINEERING KIYONAGA
カワサキ空冷Z系を中心にオートバイのボーリング、バルブ回り整備をはじめとする内燃機加工や、サスペンションオーバーホールを行っております。車検、カスタム、メンテナンスのご相談お待ちしております。

ERKのHPへGO