FC2ブログ

engineering KIYONAGA

IRON HORSE ドリーム CUP

週末はお客様のレース参戦のお手伝いでHSRへ行ってきました。

『IRON HORSE ドリーム CUP』
初開催ということでしたが参加者も観客もとても多く多いに盛り上がりました!!


ピットの使い方もお客さんたちがマシンや空気感を感じやすいようになっていて面白いシステムです。
_DSC5974.jpg


KZ1000の増留様とザッパーの鶴田様がアイアンモンスターの17インチクラスで出場!


_DSC5966.jpg
#32 増留選手 KZ1000

_DSC5967.jpg
#51 鶴田選手 Z650(ザッパー)


良い意味で古き良き草レースっぽさのあるイベント
レースとなると勝ち負けがありますのでそれなりのピリピリも大事ですが、やっぱり安全で楽しいのがなによりです。
気の合う仲間同士のピットや家族連れの多いピットもあり終止穏やかで和気あいあいとして良い雰囲気でした♪


そんな中、タイヤウォーマーのセットアップに余念がない森重監督の勇姿w
_DSC5971.jpg


結果は…楽しんだ者の勝ちなぁんて言うものの、実際には課題や目標がしっかり見えた二人のライダーさんでした。
ほんと、何事もなく気持ちよく楽しめるのが一番!まさに『無事是名人』です♪
_DSC6001.jpg


増留様、鶴田様、お疲れさまでした!!!!!




なんか、次は引っ張り出されてしまいそうな悪寒…いや、予感も。。


スポンサーサイト



  1. 2014/07/23(水) 22:26:43|
  2. 日記

プロフィール

ERK kiyonaga

Author:ERK kiyonaga
エンジニアリングキヨナガです。
HPへもお越し下さい。

ERKのHPへGO