FC2ブログ

engineering KIYONAGA

A Day In Autumn

震災からの復興もままならないところにこの度の台風… 被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。


それにしても、暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもので、朝晩すっかり涼しくなりましたね~!
ツーリングに最適な季節到来のはずですが、鹿児島は桜島の灰と雨でライダーの皆さまにとっては不完全燃焼な秋の始まりですね・・・

先日のオートポリス走行会の話でもと思いつつ、相変わらずなかなか更新できないERKブログをご愛読いただき、誠にありがとうございます。
これでも週一更新を目指してはいるのですが・・・・orz



そんな今日この頃、ERKでは作業場のリニューアルの最中で御座居ます。

社長が以前から念仏のように唱えていた計画で、これまで整備スペースの奥に鎮座していた旋盤やフライス盤等の工作機械類を別のスペースに移動させるというだけなのですが、なにしろ相手は数トンもある機械ですので丸二日がかりの大仕事になりました。

機械室


本日無事に設置できましたので、あとは細々としたものを配置・準備すれば通常作業が可能となります。

また、昨日・今日とご来店していただいた際に場の空気上、手伝わなければならない状況に遭遇し仕方なく力を貸してくださった皆さま本当にありがとうございました!w

カスタムや修理、車検等で愛車をお預けくださっているオーナー様方のためにも、急ピッチで頑張ります!!






スポンサーサイト



  1. 2011/09/25(日) 23:14:27|
  2. 日記

プロフィール

ERK kiyonaga

Author:ERK kiyonaga
エンジニアリングキヨナガです。
HPへもお越し下さい。

ERKのHPへGO