FC2ブログ

engineering KIYONAGA

今日から3月!!

エエ、おっしゃるとおり、先月1日のタイトルと同様ですw

昨日は快晴すぎて暑すぎると思ったら関東では大雪だったりとか、今日は朝から外でGSX-R1100のホイールの剥離しようと思ってたら雨だったりとか、、、、落ち着け、天気!!



さてさて、先週はお客様と喜入の瀬々串物産館の牡蠣小屋さんで焼き牡蠣祭りでした。

もともとRICKMANオーナーの上廣氏の立案で、少人数のつもりだったのですが、先日の耐寒ツーリングに参加された皆さんに声をかけたらなんと総勢15名に!!(と言っても、僕はまたもや欠席だったのですが…orz)
CIMG1488.jpg

牡蠣もとても美味しかったようですし、ツーリングの反省会も兼ねることができたと社長も上機嫌でした。


ショップとお客様との関わりについては弊社は本当に恵まれております。
多種多様な業務内容や作業サイクルの為に納期等々ご迷惑をおかけするケースもありますが、その度に逆に皆さまからお気遣い頂いてしまい、有り難い次第です。

そして、ERKの自慢のひとつが、お客様同士のコミュニケーションです。
古くからの友人同士だけでなく、知り合ったお客様同士がいつの間にかとても仲良くなっているのを最高にハッピーに感じております。

春のツーリングの計画も立てつつありますので、これからもみんなでバイクライフを楽しみましょう♪




おっと、もう2日になってしまう! はやくアップしなきゃw

スポンサーサイト



  1. 2012/03/01(木) 23:57:57|
  2. 日記

プロフィール

ERK kiyonaga

Author:ERK kiyonaga
エンジニアリングキヨナガです。
HPへもお越し下さい。

ERKのHPへGO