FC2ブログ

engineering KIYONAGA

Z1カスタム vol.4

最近また天気が悪いです。。
そのせいで仕事が遅れて・・・・すみません、ウソです!急ぎます!がんばります!
というわけで、本日はお預かりしていた、ワークスパフォーマンス×2本、MVブルターレのザックス、ヤマハWR250FのFフォーク&リアサスのオーバーホール作業が完了いたしました。

このあとはKX65とオーリンズのモノサス等々が控えております。。

また、現在発売中のROAD RIDER誌にも広告を掲載させていただいておりますが、リアサスのオイル漏れが気になって夜も眠れないとか、長い間乗りっぱなしのためサスの状態が不安で食事も喉を通らないなどという症状の方、サスペンション・オーバーホールについては是非、ERKにご相談くださいませ。



そして、またもや随分と端折った感じになってしまいましたが例のZ1、いよいよ完成間近となりました!
p20120302-195051.jpg

オーナーさんのイメージに合わせてエンジン、足回りともブラックとして精悍な雰囲気にしています。
YUHIRO&M DESIGNS様によるペイントの外装とのマッチングもよく、渋いです!!

各部の仕様や画像はこの次に紹介いたしますのでお楽しみに♪
スポンサーサイト



  1. 2012/03/08(木) 23:11:57|
  2. カスタム

プロフィール

ERK kiyonaga

Author:ERK kiyonaga
エンジニアリングキヨナガです。
HPへもお越し下さい。

ERKのHPへGO