FC2ブログ

ENGINEERIG KIYONAGA

忘備録的な、、、

カスタムZ1のスペックを書こうと思っていたのですが素材が足りてないので次回に延期します、すみません。。


今週末から月末にかけては特に忙しくなりそうです。

Z1とGSX-R1100の納車予定と、リアサス・オーバーホールが現時点で4~5件、Z2とMHRとゼファーの車検&メンテナンス、Z400FXの整備、Ninja250のワイドホイール化の最終セットアップ、それに加えて長引いてしまっているDUCATIハイパーモタードのカスタムやメグロSGTのレストアと、4月の走行会関連のマシンの整備・準備等々・・・・

う~ん、なんだか忘備録的に書きだしてみたけど…これはちょっと大変だぞ。。



ホームページのリニューアルも難航しているのでブログくらい少しは充実させたいのですが、なかなか空回りでお恥ずかしい限りです・・・・どうか、春の日差しのように穏やかな心でお付き合いくださいませ。。
スポンサーサイト



  1. 2012/03/15(木) 23:45:11|
  2. 日記

プロフィール

ENGINEERING KIYONAGA

Author:ENGINEERING KIYONAGA
カワサキ空冷Z系を中心にオートバイのボーリング、バルブ回り整備をはじめとする内燃機加工や、サスペンションオーバーホールを行っております。車検、カスタム、メンテナンスのご相談お待ちしております。

ERKのHPへGO