FC2ブログ

engineering KIYONAGA

今日から4月!!

久しぶりのブログ更新となってしまいましたが、サボっていたわけではないいのです(言い訳)
ず~っとPCの調子が悪くて特定のサイトが開けず、このブログの管理画面にも入れなかったんです…が、それがやっと復旧いたしまして。。


そんなわけで、いつの間にか4月になってしまいましたね。
週末の走行会に向けて、すでにすっかりテンションが上がり始めている方も多いことでしょう。



お預かりしている車両の作業の中からの紹介とすれば、今回の走行会に向けてハスクバーナ”NOX”の前後サスペンションO/Hを行いました。
ザックス製のリアサスペンション・フル・オーバーホールはと言いますと・・・・あ、またもや画像を忘れてきてしまいましたorz
ザックス純正オイルシール等を使用しておりますのでフリクション等における心配もご無用、レーシング・スペックのNOXのサスペンション性能を遺憾なく発揮できるO/Hサービスとなっております。

ちなみに、ERKでは今回のNOXだけでなく、MV系でしたらF4やブルターレのザックス製リアサスペンションO/Hはザックス純正のオイルシールを使用いたしております。

名門MV復活の狼煙をあげたF4。
珠玉の傑作といえども初期のモデルではデビューからすでに10年以上も経過していることになります。
余程のことがない限りどうにかなるエンジンではないと思いますが、足回りは別の話。
ここらで一度キッチリやっておきたいな・・・・と、お考え中のMV乗り&ハスク使いの皆さま、サスペンション・オーバーホールは是非、ERKへ!!

・・・・と、なんとも宣伝チックなことになってしまいましたが、勘弁してください。



珍しいネタとしましては、ダルマさんセリカのフロントダンパーO/Hなんてやってみたり。。
p20120320-152739.jpg

p20120320-161229.jpg
※4輪用サスのO/Hは通常は行なっておりません。





PS.花見がしたい。



スポンサーサイト



  1. 2012/04/01(日) 23:22:40|
  2. 日記

プロフィール

ERK kiyonaga

Author:ERK kiyonaga
エンジニアリングキヨナガです。
HPへもお越し下さい。

ERKのHPへGO