FC2ブログ

engineering KIYONAGA

DUCATI Hypermotard カスタム

梅雨だというのに降りきらない雨、そしてその代わりに降り続く火山灰。。
そんなグレーな感じの鹿児島ですが、いかがお過ごしでしょうか。



今日は弊社としては珍しいところかもしれませんが、現在進行中のドゥカティのハイパーモタードのカスタムをチラッと。

CIMG1729.jpg
好みの分かれるフロント周りの重苦しさを取り除き、全体的にスッキリと…う~ん、簡単に言うとただ軽快なだけじゃなく、シャープさとマッシブさを両立させたいイメージです…かねぇ!?


これは少し前の画像になるのですが、現在は細部の変更を経てYUHIRO&M DESIGNS様のもとへお色直しに行っております♪


こちらのマシンのオーナー様はとても多忙な方でして、弊社としてはこれまた珍しくメールのやり取りでカスタムを進めているのです!
もちろん、何度かはお会いして直接お話もしながら方向性を検討していたのですが、オーナー様の転勤に伴い今ではほとんどメールのみでの話し合いです。

しかしながら、なんとこちらのオーナー様、以前は弊社の近所にお住まいだったそうで、「自分がバイクに乗り、カスタムをするならERKで!!」と思っていてくださっていたとのこと!!
なんとも嬉しい限りです!!
作業途中の現車を見ることも少ないながら、ERKの技術やセンスを信頼してくださっているオーナー様の為にもキッチリ仕上げたいと思います♪

スポンサーサイト



  1. 2012/06/14(木) 23:37:39|
  2. 日記

プロフィール

ERK kiyonaga

Author:ERK kiyonaga
エンジニアリングキヨナガです。
HPへもお越し下さい。

ERKのHPへGO