FC2ブログ

engineering KIYONAGA

Carpe diem

先月の末から今日までの間に、とてもたくさんの出来事がありました。



オートバイを心から愛していた大先輩との別れ…オートバイとの接し方だけでなく、スポーツや音楽、お酒の楽しみ方まで本当にいろんなことをその方から教えていただきました。
ここで多くを語ることもありませんが”ありがとうございました”という言葉を書いておきたかったので。。


そして、先週の日曜は待ちに待ったコルサスポルト・チャオMV AGUSTA JAPANのオートポリス走行会でした。

画像の準備ができていないので別の機会にそれは書きたいと思いますが、天気も良く最高のサーキット日和でエントリーされた全員が楽しめたイベントでした(※弊社社長を除くw)

MVのNEWマシン『F3』セリエ・オロ
IMG_30181.jpg


奥にチラっと見えているのは・・・
IMG_3014.jpg
まさかの『MVアグスタ3気筒 GP500』!!
超レアなこのマシーンのストリップが眼前で見られるのもこのイベントのスゴイところ♪
・・・・というかコースを実走してるし、ライダーはネモケンさんだし…普通に考えるとスゴすぎwww

さらには、コルサスポルト・チャオ契約ライダーで2010年MOTO1チャンピオンの”yassy”こと、松本 康選手のデモランも開催されました。




そして、楽しかった週末が明けて月曜から通常業務に専念…と思いきや、まさかの工場の基礎工事!
しかも業者さんに依頼ではなく、セルフ!!

まぁ、一部のスペース限定だったので通常業務も並行で行えてはいたのですが・・・とにかく疲れたwww


そんなこんなで体力勝負な夏の終わりでしたが、先日お預かりしていた他社オーバーホールで内部がデタラメだったヨシムラKYBのほうも無事に完成しました。
CIMG1912.jpg

リアサス・オーバーホールに関してはもう一件ご紹介したいものがあるので、それもまたいつかの機会に。。



今までも、これからも、日々いろんなことがありますが ”Carpe diem(カルペ・ディエム)”
『今この瞬間を楽しめ!!』って、頑張っていこうと思います。
よろしくお願いします♪

スポンサーサイト



  1. 2012/09/06(木) 23:50:54|
  2. 日記

プロフィール

ERK kiyonaga

Author:ERK kiyonaga
エンジニアリングキヨナガです。
HPへもお越し下さい。

ERKのHPへGO