FC2ブログ

engineering KIYONAGA

今日から11月!!

こないだまで穏やかな気候だったのに最近は朝晩すっかり寒くなって来ましたね!

こうなってくると忘年会前のプチツーリングでも…という話が出てくるわけでして。
今月18日(日曜)にツーリングするとかしないとか・・・・なのですが、いかんせん現在も多忙の極みゆえツーリングの段取りまで手がまわらないような状況で御座います。。

そこで、『我こそは!』と、ツーリング番長に立候補してくださる男気溢れる方、宜しくお願いします!
特にザッパーとか、KATANAとか、Z1&Z2とか、GPZ900Rオーナーのお客様、奮って段取りのほど、宜しくお願いします!w

今回もコメント欄を解放しておきますのでm(_ _)m



そんなこんなでバタバタとしているのですが、今日はRICKMAN KAWASAKI CRにSTMスリッパークラッチを装着しました。
p20121101-154632.jpg
以前にもご紹介しましたが、このスリッパークラッチ、最高です!!
Z系…というか、旧車特有の、あの急激なシフトダウン時のリアがロックしそうなトラクションを見事に解放してくれます。

DUCATIみたいに外から見えないので"イジった感"は外には出ませんが、その効果は本当にオススメ出来るパーツです!!

一応、貼っておきますが、コレがSTM装着前
tmp_photo1.jpg

そしてコチラがSTM装着後
p20121101-182928.jpg



とにかく作業が立て込んでしまっているので、例のZ1-Rもまだこんな状況です。
p20121031-122900.jpg

楽しみにされているオーナー様へは申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが・・・たぶん、いや、きっとオーナー様自身ももまだカラーリングの方向性で悩んでいると思うので、まぁいいかなと(笑)



冗談はさておき、溜まりにたまった仕事に全力で取り組んでいくしかないのですが…アレもコレも…嗚呼、明日はどっちだっけ。。




スポンサーサイト



  1. 2012/11/01(木) 23:55:05|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<もう少し | ホーム | UNTITLED>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ERK kiyonaga

Author:ERK kiyonaga
エンジニアリングキヨナガです。
HPへもお越し下さい。

ERKのHPへGO